住宅設備機器・リフォーム総合職・販売 正社員(新卒募集)

一般のご家庭や企業さんのガス給湯器やコンロ、設備機器のお取り替えや使い方の説明、また太陽光発電や燃料電池、リフォームの提案、プランづくりなどがお仕事です。
ガス器具から住宅リフォーム・介護用品まで幅広く取り扱いをしているので、ガス器具やリフォームの営業に限らずたくさんの知識を身に付けることができます。

飛び込み営業というものはなく、お客様からお電話などでいただくご依頼や、当社が工事や修理をしたお客さまのリストなどにもとづいています。

店舗に直接来られるお客様や、お電話やホームページからリフォーム・修理のお相談をいただくこともあります。
また、以前に当社で工事や修理・リフォームをしていただいたお客様とも、深く長いお付き合いをさせていただいています。
お客様からお困りごとやご相談を受け、修理やリフォームの提案、設備機器の説明など、コミュニケーション能力、ヒアリング能力、プレゼン能力など、多くの対人スキルを身に付けることができます。
時には、お客様との世間話から修理やリフォームにつながることもありますよ。

仕事でのやりがい

営業職というのは、自分の頑張りが数字に表れるというのも魅力の一つですが、
自分が提案したリフォームで「相談してよかった」「便利になった」と、担当者の名前を出されて喜びの言葉を聞いたときは、やはりやりがいを感じます。
いい提案ができたときや、お困りごとを解決できたときなど、どんな小さなことでも直接「ありがとう」といわれることが一番うれしいですね。

職場の雰囲気

上司・部下や役職に気を遣うことがなく、気兼ねなく相談できる環境です。
ガス器具やリフォーム以外にも、介護用品や木風呂なども取り扱っておりますので、部署を超えて提案の相談をすることができます。
困りごとも一人で抱え込むことのない、働きやすい雰囲気です。

★とある1日で仕事の流れ★

●出勤
必要な資料、社用スマホなど持って業務用車両でお客様のもとへ出発

●お客様のところへ訪問
御用聞きやガス製品の点検、住環境改善のご提案、工事の打ち合わせをします。

●昼食

●お客様のところへ訪問
御用聞きやガス製品の点検、住環境改善のご提案、工事の打ち合わせをします。

●帰社
会社に戻って業務報告、関係先への連絡や事務処理など。

●退社
あとはプライベート

募集背景

住まいや設備機器のIoT化(ネットワークへの常時接続化)など、設備機器の進化にともないリフォーム業界は専門的な知識をもってお客様に最適なプランを提供して行かねばなりません。頭のやわらかいがこの業界に必要とされています。

明治元年、木風呂の製造が当社の始まり。社会のニーズに応え、浴室・キッチンを中心に住宅リフォームの設計施工、ガス設備(給湯器・コンロなど)の工事、太陽光発電などエコ関連の多様な事業を手がけています。今回の募集は増加するニーズに応えるための体制強化。意欲・好奇心のある方をお待ちしています。

応募要項

職種 住宅設備機器・リフォーム総合職(販売)
雇用形態 正社員
仕事内容 一般のご家庭や企業さんのガス給湯器やコンロ、設備機器のお取り替えや使い方の説明、
また太陽光発電や燃料電池、リフォームの提案、プランづくりなどがお仕事です。
応募資格 ◆2023年春に高校・大学・大学院・高専を卒業見込みの方

※北大阪エリアや阪神エリアか、その近郊(大阪府箕面市、池田市、豊能町、豊中市、吹田市、茨木市、高槻市、摂津市、大阪市、兵庫県川西市、宝塚市、猪名川町、伊丹市、尼崎市、西宮市)に土地勘がある方は歓迎。

※非喫煙者大歓迎。

勤務地 大阪府箕面市瀬川4-1-50
※転勤はありません。
最寄駅 阪急電鉄箕面線「桜井駅」より徒歩約10分
阪急電鉄宝塚本線「石橋阪大前駅」より徒歩約15分
※石橋阪大前駅までは阪急梅田駅から急行電車で22分程度です
大阪モノレール「柴原阪大前駅」より徒歩約20分
勤務時間 8時40分~17時40分

※休憩1時間
※実働8時間

休日・休暇 完全週休2日制
土曜、日曜、祝日 (土曜に勤務する週は、日曜日のほかに水曜か木曜が休日)
年間休日数120日

年次有給休暇(取得の理由は自由です。最長で年20日)
ゴールデンウィーク休暇(2023年は最長5連休)
夏季休暇(2023年は5連休)
年末年始休暇(2023年~2024年は7連休)
慶弔休暇(最長3日)
出産休暇制度(産前6週間、産後8週間)
育児休業制度(お子さんが満1歳の前日まで)
介護休業制度(通算93日まで)
※出産休暇制度を活用して出産と仕事の両立をした実績がございます。

保険・手当 雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金保険
役職手当
職能手当
交通費支給(月2万円まで)
販売報奨金
給与 交通費支給

年収 2,730,000円 ~ 4,950,000円
(※月給換算 210,000円 ~ 350,000円)
※目標達成手当(販売報奨金)あり
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
◆昇給年1回(5月)
◆賞与年2回(7月・12月)

年収例
入社2年目・20歳 年収273万円
入社5年目・28歳 年収495万円

応募方法 応募フォーム、もしくはお電話・電子メールにてご連絡ください。
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職場見学に来ませんか?

オフィスの雰囲気や、スタッフの働いているところをご覧ください。
現場でのご質問は、どんどんお答えします。
ご来社は、カジュアルな服装でOK。
お時間は、15分~30分程度です。

所在地 大阪府箕面市瀬川四丁目1番50号
国道171号線の半町交差点から西へ約100m、南に面する神崎ビルが当社です。
電話番号 072-722-3741

連絡先/応募する

神崎株式会社総務部人材採用担当/神崎柾子、神崎宏明
大阪府箕面市瀬川4-1-50 郵便番号562-0045
TEL:072-722-3741 (内線52) (平日の9:00から17:00)
E-mail:j-saiyou@kanzaki.jp
募集内容に関する質問は電話および電子メールにて受け付けています。

お名前必ず
フリガナ必ず (全角平仮名)
性別ご自由に 男性女性その他
生年月日ご自由に
西暦

日 (半角数字)
ご住所必ず
お電話番号(携帯可)ご自由に (半角数字)
メールアドレス 必ず (半角英数)
学歴ご自由に
職務経歴や職務内容ご自由に ※職務内容はできる限り具体的に書いていただければ幸いです。
資格や免許ご自由に ※自動車運転免許証については必ず記載してください。
自己紹介ご自由に
質問ご自由に

個人情報取扱いについての告知

神崎株式会社(以下「当社」といいます)の人材採用の募集にご応募くださる方は、あらかじめ下記の文言をお読み、ご理解ください。

内容にご同意いただいた場合、「同意する」にチェックをしてください。

ご同意いただかない場合、当社は、応募書類の一部または全部を人材採用の選考に用いません。

個人情報取扱いについての告知

1. 当社の個人情報に関する管理者
神崎株式会社
個人情報保護管理責任者 神崎 宏明
電話:072-722-3741 (受付時間:平日9時~17時30分/年末年始等除く)
ファクシミリ:072-724-2630
電子メール:soumubu@kanzaki.jp
郵便:〒562-0045大阪府箕面市瀬川四丁目1番50号

2. 個人情報の取得・利用目的
当社は、人材採用応募者(以下、「応募者」という。)の氏名、性別、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス、学歴、職務経歴や職務内容、資格や免許、自己紹介、質問を取得し、下記の利用目的の範囲に限り利用いたします。
・人材採用活動(書類審査、面接、筆記試験、評価、応募者への連絡等)のため。
・上記の案内やその実施のため。
・上記の目的に付帯する事項。

3.個人情報の任意性
個人情報のご提出については、応募者ご本人の自由意志で判断なさってください。
ただし、個人情報(任意事項を除く)のご提出をいただかなかった場合、当社が応募者へサービスの提供をできないことを、あらかじめご了承ください。

4.個人情報の委託
委託することがあります。
尚、業務の委託にあたっては事前に選定し、個人情報保護の水準を満たしていることを確認しています。
必要に応じて委託先会社とは個人情報保護に関する契約書を交わします。

5.個人情報の第三者提供
当社は、以下の場合を除き、ご提供いただいた個人情報を第三者へ提供いたしません。
・ご本人から同意をいただいた場合
・法令に基づく場合
・人の生命・財産などの重大な利益を保護するために必要な場合
・公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要な場合
・国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行す
ることに対して協力する必要がある場合

6.クッキー情報の利用
当社が運営する、ウェブサイトはクッキー情報を利用して応募者がご使用のコンピュータを識別する情報を取得する場合があります。
応募者は、ご使用なさるインターネット閲覧ソフト(ブラウザ)の設定次第で、クッキー情報の提供を拒否することもできます。ただしその場合当社ウェブサイトにおけるサービスを正常にご利用いただけない場合がございますことを、あらかじめご了承ください。

7.個人情報を明示的に取得
当社は、個人情報を明示的に所得することを原則とします。ただし、応募者が当社での面接や筆記試験を受験する際、防犯カメラに当該応募者の姿を撮影し、音声を記録することがありますが、当社はその利用を犯罪対策に限定いたします。

8.個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、追加又は削除、ならびに、利用停止、消去、第三者への提供の停止について
取得した個人情報については、個人情報保護管理者が管理しています。
当社が保有する保有個人データの利用目的の通知、開示、訂正、追加又は削除、ならびに利用停止、消去、第三者への提供の停止をご請求される場合は、上記1の管理者にお申し出下さい。
そのときは本人確認をさせて頂きますので、身分証明書のご提示をお願いします。
なお、情報の開示に当たっては別途実費を請求させていただく場合がございます。

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