不正なメールについて

平素は神崎株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「不特定のお客さまへ不正なメールが配信されている」といったお問い合わせをいただきました。
不正なメールがお手元に届いた場合、
本文内のURLのクリックなどはせずにメールを削除くださいますようお願いいたします。

不正なメールを判断するポイント

送信元が「〇〇〇@kanzaki.jp」ではない。
本文内に不審なURLが掲載され、ログインを求めるような文面である。
英文や中文などの外国語を機械翻訳したような文章である。

※「〇〇〇@kanzaki.jp」のメールアドレス表記となっている場合も、メールアドレスを偽装している可能性がございます。その場合は、差出人名の表記、メールの件名や本文で判別をお願いいたします。

また、当社はインターネットでの情報環境から自社の情報を保護するために、「サイバーセキュリティお助け隊サービス」を使ってサイバーアタックを防御しています。

「サイバーセキュリティお助け隊サービス」とは、日本国政府の外郭機関であるIPA(情報処理推進機構)が認証しているサイバーセキュリティーの対策です。

「サイバーセキュリティお助け隊サービス」について詳しくはこちら
https://www.ipa.go.jp/security/otasuketai-pr/

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー